ZenKingのメモ

40代おっさんが3年間でTOEIC・Speakingをマスターするまでのノウハウ

日記 2/25

めっちゃ眠い。
久しぶりに朝 6時起床できたけど、8時半に二度寝 まあしゃあない。

でも朝6時からプログラミング取りかかれて、cosmos dbから非同期で取得はできた。
現状はサイドバーを作るところ。
処理が考えられてないのか、作成が一旦止まる。
というか課題として、どうしてもmock環境が欲しい。
いちいちpython quartを立ち上げるのはめんどくさい。
しかし mswの記載の方法がわからない。copilotならわかるかな?

本読んだが全く頭に入らない、全然おもしろくない内容。
「ChatGPTによるプログラム制御入門」
説明がまとえてなく、文字も多く全く纏まってない印象。

autogenの内容をやってくれると信じたいけど、大丈夫かな?!
金無駄にならなきゃ良いけど。

明日はsmart な会社の一次面談。
そんなに乗り気じゃない。まあ、とりあえず1次面談は通らないと!!

明日も朝からプログラミングをする。とりあえず履歴の一覧表示はできるようにしたい。
その後にdocument_idつけて各タイトルだけを表示させて、
クリックされたら、対象の配下のメッセージやり取りを取得させる。(base64にした方が良いかは検討必要)
またメッセージ履歴を表示させるのが難しそう!!
まあやりまっせ。
というかインターフェイス変えたい。変えちゃおう!!

zenn.dev