ZenKingのメモ

40代おっさんが3年間でTOEIC・Speakingをマスターするまでのノウハウ

日記2/8,9

9日
朝からデカいの漏らす。45,6になって漏らす。
しかも、家から5,6分の距離。家でしてこいや!!って思うが、
そのタイミングでは出ない確信があった。確固たる確信があり、自分の未来さえ見えていた、スタバで放出することを。

しかし、自信は根底から崩れおち、そして奴は穴から崩れ落ちた。
まあしゃーない。昔は電車だったりだから、結構漏らした。。。とかで凹んで(dent)たけど、あんま気にしなくなってる自分が怖い。
それよりか疲れた。。。の気持ちの方が強い。

8日

AI技術会
シグてるさんと初めて話す。
シート、エクセル処理はsqlliteなどで、クエリかけるのがよい。vannaを使えばだってさー
vanna.ai

ポータルへの検索はどうしよう。スライドが本当うざい。

cosmos dbへの接続がcredentialを使ってもできない。
principal に readMetaの権限がないというが、readMeta自体の権限がないし。
意味わからん。そもそもsecrete keyで接続できる時点で権限あるんだよ!!

token、なにしろsec が上手くとれていないはず。そこらへんを中心に見ていきます。